ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

ブログアクセス10万件突破!!!!!

実はこれは2/7(日)に書いている記事で、この時点では10万件突破していません。

土日の間に突破してくれたらよかったんですが、現在99922件と、ギリギリ突破しておりませんでして、おそらく明日の月曜日に突破するんだろうと思いますが…。

平日はタラタラと記事を書いている時間もないので、今日すでに10万件突破したという体で記事を書いて、突破したあとに記事公開するというセコいことをしています。


まあ、突破したあとに多少のコメントを付け加えて公開しましょうか。
というわけで、多少のコメントをするためのスペースをあらかじめ確保しておきます。


以下、多少のコメント

現在、2/8(月)の22時頃です。

もう余裕で10万件突破しているだろうと思ってカウンターを見たら、意外と余裕じゃなくてギリギリで、現在100001件でした。

どうせなら100000件のときに投稿したかったですが、まあ10万に限りなく近い値の間に投稿できてよかったです。


10万件を超えて、新たなスタートということで、100001件ですけども、第1件目のアクセスと同じような気分で臨みたいと思います。

ブログアクセス10万件突破おめでとう!


多少のコメントここまで


さて、ここからはもう突破したという体で、嘘にまみれた記事を書いていきます。

まあ、公開したときにはもう嘘じゃなくて本当になっているんですけどね。

続きを読む

tag: ブログ「サイバー少年」 ブログアクセス 画像 Yahoo!ボックス

2月

コンピュータ関連で覚えた技術
・GoFデザインパターンの一部を理解しなおした。
・WPFのXAML読み込みについて少し考えた。

その他で覚えた技術
・命題論理、とくに式の標準形まわりを学んだ。

コメント
またもや前回の延長となっておりますが、GoFデザインパターンは今回ですべて再学習が完了しました。もちろんまた忘れる可能性もありますが…。論理学はまだまだ先がありますね。XAMLについてはここに書くレベルなのかどうかも微妙な成果です。

tag:

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。