ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

初UPソフト作り面倒臭い

今、形式上は初アップするフリーソフト(内容シークレット)を作っているのですが、とにかく面倒臭いですね。
最近ブログ更新の方に気が入っちゃいましてね。

今度の完成目標日は、来月(5月)です。

では、これも過ぎちゃったら…
家で土下座でもしておきます(家でかよっ!)

しばらくブログをダラダラ書くので、今は作らないかもですねぇ。
追記:完成しませんでしたぁぁぁ
(記事「昨日、今日、ソフト進行」)

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/10-13f516bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。