ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

マンション買いました。

えー、まずはお久しぶりです。
もう本当…、ブログ開設いきなりで、更新の頻度少なくなってますよ(泣)。
まぁ、これからこんな頻度だと思うんでよろしくお願いします。

えー、実は、家の親の事なんですがね、
マンション買います!

めっちゃくちゃ高級マンションでしたよ!
エントランス(エントランスもあるんですよ!)が、
まるでホワイトハウスに来たかの様なデザインなんですよ。

床暖房って美味しいのレベルですよ!

所で、このネタちょっと、親に「書くな!」って言われているんですよ。
UPしたらヤバい事になるかも…(焦)

と、言う訳で引越しをします
ぜひ新居を構えた(構えていない)私を応援してください。



んー、やっぱり避けられないか。
製作中の作品どうなってんだって話ですよね。

前回、五月までには完成したいと言う記事を書きました(記事「初UPソフト作り面倒臭い」を参照)。

あれから、まったく手をつけていません(もう堂々と言っちゃいます。)!
最近、春休みが終わりました。
中学校の入学式を終え、一週間登校し、慣れない環境の中たくさん授業を受け…、
ばたんきゅ~」。

図々しいですが、暇が無かったと言うべきでは無いでしょうか。
もう平日は"捨て"かな?
うん…

五月までには何とか完成させたい所ですが…



追記:一泊しました!(記事「新居!初マンション一泊」)

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/11-ed6e3fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。