ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

祝!ブログアクセス一万件!!

とうとうこの日がやって来ました!

当ブログ「サイバー少年」の
アクセス数が一万件を突破いたしました!

一万回もアクセスされたんですよ!
その8割位は記事「HTMLはファイルサイズの無駄遣いだと思う。」のアクセスラッシュがあった数日の間ですが…。
(サイバー少年は一発屋とか言ってはいけない)

本当、すごかったですからね~。あの時は。
一日に8000件くらいアクセスされていましたからね~。
(8割だ(笑))

さぁ、これからも、どんどんアクセス数を上げたいと思っておりますので
(逆に下がってる)
どうぞ私、サイバー少年をよろしくお願い致します!

tag:

コメント

家からの脱出で9割稼いでます・・・><ww

  • 2012/10/15(月) 22:17:10 |
  • URL |
  • Flash Boy #-
  • [ 編集 ]

Re: Flash Boy

Flash Boyさんのブログのアクセス数って3万超えてますよね。
それの9割って凄いですね。

やっぱり大手ゲーム紹介サイトに紹介されたのがありましたからね。

1万アクセスおめでとうございます!
5桁ってすごいですねww

  • 2012/10/16(火) 16:20:57 |
  • URL |
  • Raldy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/139-3f1509bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。