ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

一万件アクセスを記念して…の画像

当ブログのアクセス一万件突破を記念して、ある画像をUPします。
実は前から準備していました。

「サイバー少年一万個」と言うタイトルです。
http://yahoo.jp/gmwlpr

・開く前に注意

サイズがとにかくでかいです。サイズが800KBあります。
そのまま貼れなかったのでYahoo!ボックスにあげています。

ADSLなどの回線だと読み込みに結構かかります。
解像度が異常に高いです。

お使いのコンピュータがそれに準じた性能を持っているのならDLしてください。

(上の辺りにある「ダウンロード」ボタンでDLできます。
保存せずに開くのみで構いません。)

いや~。
また変な画像を作ってしまった(笑)
数えられないですね。

tag:

コメント

これはすごいですね~

100×100でしょうか?
フルカラーでセルフアイコンだと
さらに凄くなりそうですね!

今の16:9ディスプレーで鑑賞するなら、200×50でもよさそう

まさに数は力、ということでしょうか
勉強になります・・・

  • 2013/10/18(金) 17:03:21 |
  • URL |
  • ポケモンYZ #-
  • [ 編集 ]

Re: ポケモンYZ

100×100ですね。
もちろん、ピクセルじゃなくて顔の数が。

200×50でもいいですね~。
10000の約数一覧から調度よさそうなものを探してみようかな…。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/140-d4f250b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。