ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

「サイバー少年の作品展示場」のタイトル画像変更!

今まで「サイバー少年の作品展示場」のタイトル画像は
記事「「サイバー少年の作品展示場」のタイトル画像を変更しました。」
でしたが、

やはりタイトルが「サイバー少年のグロテスク画像展示場」になるのはイカンと言うことで、
新しくタイトル画像を作りました!

新・タイトル画像

どうでしょうか!
自信作です。(モジガヨミニクイケド…)
サイバーっぽいでしょう!

FC2ホームページのサーバーは遅いので
サイトに反映されるまで、まだまだ時間が掛かりますが、まぁこんな画像です。

tag:

コメント

イロイロ、見てみました!

今頃かもしれないですけど、すごいですね!
こんなのサクッと作れる自身がない・・・w

  • 2012/10/20(土) 17:23:01 |
  • URL |
  • AsaBon #-
  • [ 編集 ]

Re: AsaBon

今頃ですね(笑)

イロイロなんですが、大きなバグがあって修正をあきらめているんですよ。
でも一応、力作だと思います。

ほら

黒地に白がホラーだww

  • 2012/10/23(火) 11:15:27 |
  • URL |
  • 刹那 #-
  • [ 編集 ]

Re: ほら

ホラーじゃないわい!
あなたホラー物の見すぎですよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/144-b7c2cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。