ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

「今日の一言」コーナーのログをつける事にしました。

当ブログ上部に「今日の一言」って言うのがあるじゃないですか。
あれは記事にするほどでもない一言を書くコーナーなんですよ。

んで、このコーナーはhtmlを改変して書いているので、今までの一言がログに残らないんですよ。
だから最新の物しか分からないんです。

しかし、あのコーナーも大事な思い出の一つかなぁと思ったので、
毎回のログをつける事にしました。

Yahoo!ブログにログをつけるので誰でも観覧できます。
Yahoo!って一つのIDでブログを7つ作成できるらしいですよ。
Yahoo!さん、そこだけは凄いんですね。

さて、見る事は無いと思いますが、一応、リンクを貼っておきます。

ブログ「ブログ「サイバー少年」 今日の一言ログ

毎回の記事タイトルに一言を記します。本文はありません。

見ても意味が無いため、ここのリンク一覧に追加するかどうかは未定です。

tag:

コメント

?!

今おもったんだがホームから最新記事みたら古い順に書いてある・・・・
なんでだろうね・・・

  • 2012/10/27(土) 19:20:01 |
  • URL |
  • 刹那 #-
  • [ 編集 ]

あれもどった・・・
なんだったんだろう?(怖
気にしないで

  • 2012/10/27(土) 19:23:44 |
  • URL |
  • 刹那 #-
  • [ 編集 ]

Re: ?!

あ~、それは私も認知していますよ。
なぜか、なっていましたね。
今、見たら直っていました。
どうやらFC2のバグみたいです。

Re: 刹那

返信書いてる間に追記されてた(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/153-8062ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。