ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

「サイバー少年の作品展示場」のタイトル画像を変更しました!

前も、「サイバー少年の作品展示場」のタイトル画像を変えたばかりで、頻繁に更新しております。

FC2ホームページは変更の反映が遅いので、更新されるにはまだまだ時間が掛かりますが、
ここでお見せしちゃいましょう。

「サイバー少年の作品展示場」 タイトル画像
「サイバー少年の作品展示場」 タイトル画像


我ながら、かなりの傑作です!
作ったの私一人ですよ!

このクレヨン風の描き方もMSペイントで作っています。
スプレーを使いました。

子供が描いたような、この再現力。
自分でもここまで出来るとは思いませんでした!


未来と夢を作る場所
サイバー少年の作品展示場

私、サイバー少年は子供達の未来と夢を作るべく、
フリーソフトをどんどん制作して参ります!


本心:
私、サイバー少年は金ヅル共から金銭を騙し取るべく、
シェアウェアをどんどん制作して参ります!

tag:

コメント

ラスト最高じゃないすかw

  • 2012/10/30(火) 22:00:02 |
  • URL |
  • AsaBon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/159-d3ce922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。