ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

パソコン壊れたぁ~!

BIOSの設定をいじっていたら、パソコンが起動しなくなってしまいました。

いや~、Flash Boyさんも現在、PCが起動しないんですよね。
Flash Boyさんの「パソコン壊れた」って書いてある記事を見て、「俺には関係ねえや♪」とか思っていたんですけど、

まさか自分にも悲劇がやってくるとは…(泣)
大量の涙で風呂に水を張れます(笑)。

~あらすじ~
HDD内に複数のOSを入れて、それを起動するツールを使ったんですよ。
しかし、エラーで動作しなかったので、なんとなく設定をいじっていたら、

"BOOTMGR is missing"

と出しやがってWindowsが起動出来なくなったんですよ~。
ブートローダーの設定をしていたら、BOOTMGRとやらをぶっ壊してしまったようです。

上のメッセージを出して、Windowsが起動してくれなくなったので、今は他のPCから記事を書いています。

いつ直せるか分かりませんし、直せるかどうかも分かりませんので、しばらくはブログを更新できません。
(いや、今回みたいに他のPCから書く事は出来ますが、期待は出来ません。)

幸い、"BOOTMGR is missing"は有名なエラーのようなので、直せない事はなさそうです。

コメントやメールの返信も、遅いまたは、来ないになります。
質の良い対応は出来ないのでご注意ください。


いや~、Flash Boyさんの気持ちが解りましたよ。
うん。泣。
開発も出来ないし…。

皆さん、サイバー少年はへこたれませんので応援よろしくお願い致します。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/162-9639a67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。