ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

パソコン直ったぁ~!

今日書いた記事「パソコン壊れたぁ~!」を書いた後、復旧方法をググっていたのですが、

どうやらWindowsのインストールディスクから復旧出来るそうなのです。

起動しない原因は起動に必要なファイルが足りない事なので、ディスクのファイルを保存し直してやると…、
見事に起動しました!
(再インストールでは無かったです。)


もちろん今はいつものPCで記事を書いています!

早かったですね。1週間ぐらいかかると思っていたのですが、すぐに直りました。

環境も今まで通りで残っています。もちろんVSもありますよ。
何の支障も無かったので、サイバー少年続行です!

tag:

コメント

僕の二の舞にならなくてよかったですね・・・w

  • 2012/11/08(木) 16:18:34 |
  • URL |
  • FlashBoy #-
  • [ 編集 ]

Re: Flash Boy

良かった。かなり焦りました…

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/163-fef1d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。