ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

Flash Boyさんのブログ更新休止…受験勉強かぁ~

昨日、私と相互リンクしている"FlashBoy"さんが
4ヶ月ほどのブログ更新休止とプログラミングの休止を宣言なされました。
そもそもパソコンを触らない事にしたらしいです。

テストSTG完成!&引退宣言 : 10年後はゲームプログラマーの中学生ぶろぐ
http://flashboys.blog81.fc2.com/blog-entry-224.html

リンクを見れば書いていますが、
理由は受験勉強に専念するためだそうです。

まぁ~、Flash Boyさんも中3の先輩ですからね。
私みたいな暇人1年生とは違いますよ。

高校受験は、みんなにとって大きいイベントみたいです。
私も瞬く間に卒業ですから人事ではないんですけど…。

中学校時代は刹那のひと時ってか…。いや、なんでもないです(笑)刹那さん。

本題に戻りますが、休止期間の件です。
4ヶ月間なら大した事じゃないですよ。
その位の間隔でブログ更新している人も、たくさんいますしね。

あと少しでFlash Boyさんは中学生じゃなくなるんですね。
必勝ハチマキ巻いて、受験勉強、頑張ってください!
それと、テストSTG面白かったですよ!


(Flash Boyさんが更新再開される頃には私、スーパーハッカーになっていますから!)

tag:

コメント

突っ込むのは野暮かもしれませんが、
刹那のひと時は意味が被ってますよw

僕はいちいち突っ込みたくなる面倒臭い人間なのです。

  • 2012/11/20(火) 16:36:18 |
  • URL |
  • 表記なし #-
  • [ 編集 ]

Re:

いえいえ、ありがたいです。
このままずっと「刹那のひと時」って言うところでした(笑)。

例の人がやってきましたww
僕も中3なのに恥ずかしい(//∇//)
見習わないと・・・
高校受験しない僕は阿呆です
小6より頭衰えている自身あります(´∀`*)
いやホント3年って早いよ~

  • 2012/11/20(火) 16:59:41 |
  • URL |
  • 刹那 #-
  • [ 編集 ]

Re: 刹那

まぁまぁ、もっと自分に自信を持ってください…。
適度な自尊心を持っていると、モチベーションが上がるんですよ。

やっぱり、3年間って早いですか~。
焦ります(焦)

2018/03/31以降はコメント、トラックバック不可です。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/174-42d5ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。