ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

「サイバー少年の作品展示場」の各ページURLを変更しました。

今回はトップ画像を変えた訳じゃありません。

「サイバー少年の作品展示場」で、作品を紹介している各ページは

cyberboy6.web.fc2.com/○○○(作品名)/○○○(左と同じ).html

と言う形式でしたが、

cyberboy6.web.fc2.com/○○○(作品名)/index.html

にするとファイル名の表記無しでもアクセスできることが判明したので、一括でURLの形式をこれに変更しました
たったの2つだけですけどね。

index.htmlの表記は要りませんので

cyberboy6.web.fc2.com/○○○(作品名)/

でアクセスできます。

今までのページへのリンクは無効になってしまいましたが、
サイト開設から初期段階で、URLもそれほど貼っていないので、この様な判断を致しました。

皆様、ご理解とご注意を、よろしくお願い致します。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/175-828babf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。