ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

Vectorでソフト「何進数でもオッケー」の公開を中止しました。

さっきの記事で言っていた、
(さっきの記事「ソフト「何進数でもオッケー」にバグ発覚!」)
ソフト「何進数でもオッケー」のバグが直りそうにないです。
わざわざ直すのも面倒くさいので、今は直さない事にします。

ReadMe.txtにバグの事を書こうと思いましたが、
それだけじゃ分かりにくいので、Vectorでの公開を停止しました。
言っていませんでしたが、私、Vectorやっているんですよ。

サイバー少年の作品展示場」からはDLできます。

ReadMe.txtにバグの事は書いていないのでご注意ください。

tag:

コメント

うーん・・・なんでしょうね。
こちらでもテストをして何か分かったらご報告しようと思います。
それにしても1年が経つのが早いってあなた何歳ですかw
絶対に中学1年生のセリフじゃないですよw
Shift-JISよりUnicode推進は分かります。
1文字のサイズが固定じゃないって・・・
C使いとしては特に致命的です。

  • 2012/11/25(日) 18:58:17 |
  • URL |
  • wisdom103 #-
  • [ 編集 ]

Re: wisdom103

・いや~、一年は早いですよ。
昨日が正月みたいな感覚ですから(笑)

・そうそう、やっぱりUnicodeが一番ですよね。特にUTF-8がお気に入りです。
Microsoftは、Windowsのデフォルトの文字コードをShift-JISにしているのですが、
.NET FrameworkのStringはUnicodeなんですよ。やっぱりUnicodeだ。

・ソフト「何進数でもオッケー」のテスト、ありがとうございます。
バグ報告を、どんどんお待ちしております。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/182-8fefd8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。