ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

カッコ閉じるを書かない人に物申す!

半分ネタ状態の記事です。

パソコンで書いた文書で、「カッコ閉じる」を書かない人がよくいるじゃないですか。
(ry
とか。

あれは本当にわけわからん。
だってそれ、要するに

namespace kakko
{
public class kakkou
{
static void Main(string[] args)
Console.WhileLine("括弧閉じるが無い文章は“カッコ”がつかん");

//…おい~~~!カッコ閉じるが無いぞぉぉぉ!

って書くのと同じですよ。
こんなもんコンパイルエラー吐きまくりじゃないですか。

以上です。
つまらんネタにお付き合いいただきありがとうございました。

(「“カッコ”がつかん」面白れ~)

tag:

コメント

FC2ブログの上のバーは消せるよ

気づいていませんでした・・・。
ブログに検索ボックスが設置してあるので、
あのバーは必要ありませんでしたね。

  • 2012/11/28(水) 23:42:06 |
  • URL |
  • wisdom103 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/186-798ff66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。