ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

Googleが政府機関をボロクソに批判している

Googleの検索画面で

「僕らのインターネットは 自由でオープンでなければならない。世界の政府にそう伝えよう。」

と書いてあるリンクが貼っていました。
開いてみるとGoogleの特設ページに飛んだのですが、それがこちらのURLです。

Take Action – Google
https://www.google.com/takeaction/

どうやら様々な国の政府が非公開で会合を行って、インターネットの過激な言論を規制するようにしようとしている らしいのです。

現在の中国みたいな政策を世界各国がやろうとしているって事ですね。

Googleは政府のやっている事は自由なインターネット環境を破壊なんたら~ってボロクソに批判しています。

いや~、Google先生に目をつけられたら怖いですよ。
世界各国の人がGoogleを見ていますから、政府の敵がどんどん増えますよ。

上のURLで賛成の方に意見を募っているので、賛成の方は意見を書いてみてはどうでしょうか。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/192-0091168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。