ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

実は昨日と今日で新しいソフトを作っていた~!

丸2日ぶりの投稿です。

何も書いていなかったのですが、実は昨日と今日と2日間かけて、
新しいソフトを作って完成させていたんですよ。

2日間で完成させたのだからクオリティは○○とか言ってはいけない。

さて、タイトルは
天才が使うペイントソフト
です。

え~、内容は明日にでも書こうと思っているのですが、
もうアップロードしているのでURLを貼っておきます。

天才が使うペイントソフト - サイバー少年の作品展示場
http://cyberboy6.web.fc2.com/paintsoftware_for_genius/

完成形(Ver. 1.0)なので、遠慮なくダウンロードしてみてください。
(遠慮なくって何を遠慮するんだ)

所で、ファイル名が英文字じゃないとダメってサービスがとても多いので、
タイトルの英名バージョンを作成し、ファイル名はそれにすることにしました。

このソフト「天才が使うペイントソフト」のファイル名は
“PaintSoftware for genius.exe”なんですが、

他にも、大文字がダメだったり、スペースがダメだったりではじかれたため、
スペースありとか、スペースをアンダーバーにしたものとか、
さらには全部小文字にしたものとか混在しています。

混在はだめですね…。
今度は、ちゃんと事前確認をして元の名前が全てのものに対応するようにします。


とにかく、ぜひダウンロードしてみてください!

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/198-e0a798ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。