ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

明日で世界が終わるらしいぜ!!

え~、
明日、地球が滅亡します。

ガビ~ン!


…現在、世界中で話題になっている予言があります。

それは「2012年12月21日に世界は終わりを迎えるぜ!」

だそうです。

これは紀元前に栄えていた文明、マヤ人によるマヤ文明で語り継がれてきた予言です。

誰かが言いだしたデマではないんですね。

古代のマヤ文明は、天文学に非常に優れていたようで、予言には自信があったんでしょう。

予言によると

世界は第一の時代、第二の時代と、時代で区分することができるんだそうです。

そいで、第○の時代はいつからいつまでと明記しているんだそうです。

現在は第五の時代にあたります。

そして、第五の時代は、2012年12月21日つまり明日に終わるとされているのです。

なんでぇ、それならあさってから第六の時代が始まるじゃねえか。
大した事ねえな!

と思っていたら、第六の時代はいつからとは書かれていないのですよ!

まるで、「第五の時代が終わったら次はないよ~」と言っているようなものです。

つまり世界の終わりなんじゃないのか!?
というのが現在、世界中で話題になっていることです。


まぁ、第六の時代はあるんじゃないかと言う学者もいるようで、結局は予言にすぎないのですが、

やっぱり心配ですよね~。(95%適当発言)


では、世界が終わるというのならみなさんに、さよならを言わなければなりません。
(↑こいつは面白がっている)


みなさん、終わるなら最高の終わりを迎えましょう。

もし世界が終わらなかったら、みんなで喜びましょう。
そしてテレビ東京をいじめましょう。

では、また会えることを祈って、さようなら。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/204-b62c0c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。