ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

クリスマス画像を設置しました。

もうあと3日でクリスマスですよ。
地球が滅亡せずによかったですね。

当ブログもなんかクリスマス色をだしたいなぁということで、
上のほうに大きな画像を配置しました。

大きすぎて邪魔ですね…。

クリスマスが過ぎたら撤去されますから、
撤去後にブログを見た人のために画像を貼っちゃいます。

トップに配置してある画像

でかいっスね…。

登場するキャラクターは「サイバー少年の作品展示場」のトップ画像の使い回しですね。

(そっちの画像については記事「「サイバー少年の作品展示場」のタイトル画像を変更しました!」を参照。)

あっちは昼で、雲が漂っていましたが、
今回は星が光る夜にしました。

サイバー少年の作品展示場のトップ画像も貼っておきましょう。

「サイバー少年の作品展示場」現トップ画像

この子供二人残して、背景をかえたということですね。
やはり背景でイメージ変わるもんです。


いや~、我ながら上手な絵ですよ。
この画像はクリスマスが終わるまで貼っておきます。





え、邪魔だからさっさと消せって?

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/207-5a6cbf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。