ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

新春記念の画像を貼りました

貼りましたって言っても、丸一日前には貼っていたものですから、遅すぎるニュースなんですけど…。

今日が終われば、2012年は残すところ一日のみです。

クリスマスのときも画像を貼りましたから、
(記事「クリスマス画像を設置しました。」を参照)
やはり年末~新春の画像も貼りました!

新春記念画像!
新春記念画像!

…乗ってみました!
みかん(橙)を突き落としてしまっていますね。
こりゃ福が来ねえや。

なかなかネタが思い浮かばなかったんですが、
今日(昨日)中には完成させたいと言うことで無理矢理作った画像なんですけど、
まぁ、結果的には良いものが出来たと思います。



謝辞

この画像の「乗ってみた」の文字と、バックの扇に書いてある「壽」という文字のフォントには、

書家の青柳衡山先生が作成された「衡山毛筆フォント」を使用させて頂いております。

とても便利ですよこれ。なかなかフリーの毛筆フォントは無いものですからね。

青柳先生、大変ありがとうございます。



では、よいお年を~!

(これは明日言うべきだな)

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/213-78ad586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。