ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

鏡開き記念の画像を貼りました!

新春記念の画像(記事「新春記念の画像を貼りました」を参照)には、
鏡餅の絵を描きましたので、もちろん鏡開きもしちゃいました。

鏡開きは明日ですが、早めに今日から貼っています。

さて、おしるこにしちゃいました。
その画像がこちらです。

鏡開き記念の画像
鏡開き記念の画像


おいしそうな、おしるこになりましたね。

ところで調理した方の手違いだと思うのですが、
某少年まで煮られてしまっています。

まぁ、鏡餅に乗っていましたから、食べ物と勘違いするのも無理はないですね。
乗った奴が悪いです。




この画像の文字にも「衡山毛筆フォント」を使用させて頂いております。
新春記念の画像を貼った際にも書いたので、今回は謝辞を省かせていただきます。


現在、この画像はトップページに大きく貼っていますが
鏡開き記念の画像なので、あさってには取り払います。

また、クリスマス以降、トップページに画像をアップしまくっていましたが、今回で無くなると思います。

それにしても、こういうイベントの季節に、オリジナル画像を貼るのも面白いですね。

tag:

コメント

AsaBonさんの所でも言ったのですが、やはり
勢いでやってしまって後悔しているので復活させていただきます。
つきましてはリンクをhttp://wisdom0103.blog.fc2.com/に
変更していただければ幸いです。
いろいろと慌ただしくご迷惑おかけしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2013/01/13(日) 15:37:39 |
  • URL |
  • wisdom103 #-
  • [ 編集 ]

Re: wisdom103

“おかえりなさい”です!
了解しました。リンクに追加しておきます。
あらためて、よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/224-1211238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。