ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

FlashBoyさんが新しいブログに引っ越します。

当ブログと相互リンクしているFlashBoyさんの話題です。

え~、まず最初に言いたいのは、FlashBoyさんのブログ更新休止の期間が終わりました。

(ブログ更新休止については記事「Flash Boyさんのブログ更新休止…受験勉強かぁ~」を参照)

お帰りなさいです。

ですが、結局、曜日限定で更新されていたんですよね。

ただ、これからは思う存分更新できます。


さて、FlashBoyさんは現在、中学3年生ですから4月から高校生になります。

それなのに「10年後はゲームプログラマーの中学生ぶろぐ」というタイトルはおかしいですから、

リセットの意味もこめて新ブログに引っ越されるようです。

新ブログ「未来はプログラマーの学生ぶろぐ」です。


ブログデザインもFlash作成も経験済みでの再スタートですから、なんとなく洗練されているブログです。

Flash作品はまだ一つもアップされていませんが、これからはこちらのブログに上げてゆくそうです。


ちなみに旧ブログは現在も観覧可能で、FlashBoyさんが作ってきたFlash作品はこちらで観覧できます。


しかし、高校生になるんですね~。
「高校生プログラマ」ですよ。

時の流れを感じます。

新たに「高校生プログラマ」として再スタート、応援しています。



再スタートと言えば、当ブログと相互リンクしているまっちゃさんもブログ名を

「中学生がプログラムを組んでみる」から

プログラミングで何か作ってみる」に変更されました。

“中学生”を強調しなくなりましたね。

まっちゃさんは最近Flashゲームも作っていて、クリエイティブですよ。


FlashBoyさんも、まっちゃさんも、当ブログのリンク一覧を編集しておきましたからご安心ください。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/248-267a95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。