ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

作ろうかソフトウェア

私は最近、ソフトウェアを作っていません。

ソフト「鬼方程式」はつくっている最中に「つまんねぇなこれ」と思い始めたので力が入っていない状態ですね。

多分、今はソフト作りをしない時期なんだと思うんですよね。

思えばソフト作りをしている時期もありましたし。


ソフト作りをしていないなら、コンピュータの勉強でもしているのかと思いきや、ほとんどやっていません。

ですから、“何もやっていない”状態なんですよね。


ま~、これもそういう時期、停滞期なんだと割り切って、プラス思考で考えていきましょうかね。

tag:

コメント

ここなら相互リンクして下さっていた全員が読むと思って、
コメントさせていただきました。

まず、またも急に消えてしまってすみませんでした。
集中するため一旦、やめようと思ったのですが
未練をたちきるつもりで消してしまいました。

思い立ったらやりたくなってしまうので、
この癖は本当になんとかしたいですね・・・。
(いいことならまだしもブログ消す決断が早いのは困ったw)

という訳であらためて、どうもすみませんでした。


  • 2013/03/07(木) 21:00:06 |
  • URL |
  • wisdom103 #-
  • [ 編集 ]

Re: wisdom103

おかえりなさいです。
なんか久しぶりですね…(笑)

そちらにも色々あるでしょうからね。
ブログ再開したら連絡ください。

ここで、ご報告。

「学生プログラマ日記」として再スタートしました。

「wisdom103」は昔のブログのキャッシュがひっかかって

紛らわしいので名前も変わっていますがよろしくお願いします。

  • 2013/03/08(金) 00:15:09 |
  • URL |
  • wisdom103 #-
  • [ 編集 ]

お帰りっ( ̄^ ̄)ゞ
戻ってきて良かった良かった

学生プログラマ日記で検索してもそれに完全一致するブログがないのだが…??

これからもよろしく(^O^)

  • 2013/03/08(金) 18:00:18 |
  • URL |
  • Raldy #-
  • [ 編集 ]

Re: wisdom103

了解しました。リンク一覧を編集しておきます。
これからは“div9851”さんと呼んだほうが良いのかな…?
リンク一覧では“div9851”と表記しておきます。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/249-1e3e2a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。