ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

「今日の一言」コーナー廃止のお知らせ!

どうも、マルチバイトな記事、一発目のサイバー少年です。
マルチバイトでも頑張っていきますよ!

今日は衝撃発表があります。

4月から「今日の一言」コーナーを廃止します!

ブログ1周年を機に無くしちゃいます。

理由は単純でネタが浮かばなくなってきました(笑)

「今日の一言」は、ブログを活気付けるのにとても役立ったんですけどね~。(!?)

なんか面白い事を書かないとなぁ~と思っていたのですが、もうネタが尽きてどうしようもないんですよ。

もう「今日の一言」じゃなくて「今週の一言」くらい停滞していましたからね。

本当に、「今日の一言」にはお世話になりました。

最後に、 みんなさようなら の「一言」を書いて、4月からおさらばしようと思います。


ブログ「サイバー少年」 今日の一言ログ」は残しておきますので、
過去の一言たちをご覧になりたい方は、どうぞお越しください。

まぁ、途中からログを付け始めたので、全部は載ってないですけどね。


さようなら、そしてありがとう、「今日の一言」

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/257-92089a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。