ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

祝!ブログ「サイバー少年」、1周年!!!

祝!ブログ「サイバー少年」、1周年!!!

今日で、当ブログ「サイバー少年」を開設してから1年が経ちました!

たったの1年間ですが、かなり長く感じました。


この1年で、アクセス数は2万件越え、ブログ記事数は256件越え、と色々な記録を作りました。


あと、私がこの1年間で何をしたかと言うと、やはり代表できるのはC#でしょうかね。

まぁ、VB.NETと似ているので大したことないんですが…。


さて、色々なことがありましたが、結局、私の記憶に残っているのは、
記事「HTMLはファイルサイズの無駄遣いだと思う。」がヒットしたことぐらいですね(笑)

いや~、本当は色んなことをやってきたみたいですよ。
ブログ記事数は256件越えですから。

最初は、独り中学生プログラマでしたが、
“まっちゃ”さんを初めに、プログラミングに興味がある中学生の方々が、まだまだいることを知って、その人達のブログと相互リンクしています。

予想以上に多かったですね。

現在はお互いに知識を刺激しあっているつもりです。


さて、明日からは私も中学2年生になるらしいです。
ブログを始めたのが3月31日ですから、中学校の進級とリンクしていて楽ですね。

上に書いた中学生プログラマの方々は、全員、中学2年生以上の方で、私だけが一番の年下(=格下)でした。

私も中2ですよ~。まぁ皆さんは中3、高校生ですが…。


とにかく、1年やってきました。

今まで見てくださっていた方々、大変ありがとうございます。
新規観覧者の獲得も目指しています。

実は、長期的にブログを見てもらうことよりも、超多数の方々に見てもらうことを目指しているんです。

まぁ、だからといって、見てくれている人を手放すのも勿体ないですね。


見てくださってありがとう、どんどん見てください。

2年目に突入して、より磨きがかかった当ブログです。(??)

これからも、ブログ「サイバー少年」をどうぞよろしくお願い致します!!!

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/259-46cbb055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。