ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

祝!ブログ「サイバー少年」2年目開始!

祝!ブログ「サイバー少年」2年目開始!

どうも、2年目のサイバー少年です。

まだ昨日のブログ1周年記念の余韻が残っているので、記事を書いちゃいます。

あと、2年目に突入して、これから何をしようと思っているのかなども書きます。

…まぁ、何もしないんですけどね(笑)


とりあえず、プロフィールページがまだ「中学1年生」になっているので、編集しないといけないですね。

ブログトップの左部にも「ピッカピカの中学1年生です」って書いていますしね…。


まぁ、その編集を最優先として、あとは抱負みたいなものでも書きましょうか。

私、今年の正月に「今年の抱負はC言語を覚えること」なんて書いてましたが、なんかJavaのほうがやりたくなってきました。

C言語よりもC#に近いので、(もうC#と同一品ですよね)学習速度も速いと思いますし、
さらにマルチプラットフォームに対応などなど、成果が目に見て取れますから。


さてさて、最近は「これからもよろしく」ばっかり言っていますが、今回も言います。

2年目に突入しましたが、いつもと同じよーなノリでやっていきますので、何卒、宜しくお願い致します。

(↑この文、最初と最後で礼儀正しさが全然違いますね…。)

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/261-260feb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。