ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

“りんね”さんと相互リンク!

“輪廻”と名乗る中学生プログラマの方から、相互リンクのお願いのメールが届きました。

私は自分から相互リンクしてもらいに行くことが多いのですが、とうとう向こうから来るとは…(感激)

“輪廻”というのはメールのFromに書いてあったのですが、
ブログでは“りんね”だったり他にも“Rinne”だったりするので、“りんね”さんで呼ばせてもらいます。


さてさて、りんねさんのブログ「Rinne Blog」と相互リンクしました!

「忍者ブログ」でやっているようですね。
忍者ブログは初めて見ました。

りんねさんは何言語を使っているのか聞いていないのですが、とりあえずVB.NETは使っているようです。

いや、恐縮ながら りんねさんの自作ソフトを逆コンパイルさせて頂いたのですが(.NETで作っているとはおっしゃっていたので)
(ProjectName).Myが宣言されていたものですから、自分で宣言しない限りはVB.NETです。

まぁ、VB.NETでソフトを作っているだけであって、他も使っていらっしゃるかも知れません。


にしても、りんねさんはフリーソフトをたくさん作っているみたいですよ。
しかも、めちゃめちゃハイペースですね。


色んな技術を覚えて使うというよりか、ソフトをたくさん作ってらっしゃる方ですね。

フリーソフト作家みたいですね。
もちろん技術も勉強されているとは思います。


というわけで、りんねさんはこんな感じです。
よろしくお願いします。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/290-acfa85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。