ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

誕生日記念の画像を配置しました!

なんやかんやしていたら、もうすぐ誕生日になってしまいました。

悲しいかな、最近は気づいたらまた歳をとっているという感じなんですよ…。

一瞬で中学生活も半分くらい過ぎてしまって…。


さて、誕生日記念ということで、ブログのトップに画像を設置しました!

これですね。

誕生日記念画像 2013年版!
誕生日記念画像 2013年版!


いや~、自己主張が強すぎですね。
「Me! Me! Me!」とか言っていますね。


去年の誕生日のときも画像を作ってブログに設置したんですよね。

これです。


2012年の誕生日記念画像
2012年の誕生日記念画像


雑ですね…。MSペイント製ですね…。

今年のもMSペイント製ですけどね。

今年の画像はこれよりもクオリティ高いつもりです。



さて、今回は手短ですが、以上です。

画像は9月11日まで貼る予定です。


最近、ブログの更新が少ないですけど、アクセス数だけは保てているようで有難いです。

それでは、誕生日おめでとう to 自分!

tag:

コメント

MSペイント( ・∀・)イイ!!

フォトショップCSも使いますが、それと同じぐらいMSペイントも使います

早いですがお誕生日おめでとう~~

相変わらず自己主張が強いですね(^ー^A;;

ついていけな…いやなんでもありません;

  • 2013/09/07(土) 20:54:57 |
  • URL |
  • あおみん #-
  • [ 編集 ]

Re: あおみん

ありがとうございます。

MSペイント簡易的な用途ですよね。
デザイナーが作品を作るときはPhotoshopとかGIMPとかでしょうし。

> 相変わらず自己主張が強いですね(^ー^A;;

「相変わらず」と言えるほど前からあおみんさんと交流があった覚えがないですが…。
まぁ、相変わらずと言ってしまうほど自己主張が強いということでしょうか(笑)

Direct3Dの用のクラス配列で

new あいうえお(){かきくけプロパティ = 150}

↑みたいなのを作るときに

昔、ぐぐったら

http://cyberboy6.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

のページが出てきたのが最初ですかね

ともかくだいぶ前から参考にはしてました

近づきがたい?例のポートレート画像を見て

「あ、コメントはやめとこう…静かにさようなら」

みたいに思っていました。

  • 2013/09/07(土) 21:20:57 |
  • URL |
  • あおみん #-
  • [ 編集 ]

Re: あおみん

ああ、今回、作った画像にも、去年の画像にも居た「某」って書いてあるやつですね。
一応、あれがサイバー少年のイメージですね。

そういえばブログに書いたことありませんでしたが、
「サイバーボウイ (サイバー某イ)」という名前まであります。

確かに見方によっては(?)、気持ち悪い感じもありますね(笑)

しかし、このころから観覧して頂いてたんですか。
ありがとうございます。

役に立つ記事が無いのが悩み…。

div9851さんがYahoo!知恵袋カテマスに…

割と過疎しているカテゴリなので何回か回答すると
カテマスになってしまうようです。
僕としてもC言語やプログラミングでカテマスになるならまだしも
セキュリティでカテマスになるのは納得がいきません。

最後になりましたが、2日後のサイバー少年さん
お誕生日おめでとうございます。

  • 2013/09/08(日) 15:59:08 |
  • URL |
  • div9851 #-
  • [ 編集 ]

Re: div9851さんがYahoo!知恵袋カテマスに…

勝手になってしまった感じなんですか…。
確かに、回答しているカテゴリはプログラミングのほうが多いみたいですね。
ということは、カテマスの肩書だけ欲しい人は過疎カテゴリで回答すればいいのかも知れませんね(笑)

> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。2日後にはまた年を取ってしまいます。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/296-0785034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。