ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

アクセス数4万件突破ああああああ!!!

祝!

アクセス数4万件突破ああああ!


というわけで、当ブログへのアクセス数(PV)が4万件を超えました!

いや~、素晴らしい!

みなさん、ありがとうございます!


しかし、なぜなのか分かりませんが、
ここ最近はFC2ブログのアクセスランキングで当ブログが、いつもより上位をうろついていたんですよね。

一日のアクセス数も、最近はなぜか100件超えの日が多かったんですよ。

更新は少ないのに、なぜなのだろうか…。

まぁ、いいのです。嬉しい事なのですから。




そういえば、1年ほど前、アクセス数が2万件を突破したとき、
記事「祝!ブログアクセス2万件突破!」でこんなことを書きました。


1年間で2万件もアクセス頂いて、ハッピーですよ。

来年度も2万件アクセス来るかと言ったら、
記事「HTMLはファイルサイズの無駄遣いだと思う。」みたいなヒット作が出ないと不可能なんですが…。

ほぼ半分をコイツが占めているんですからね~。



…1年前の自分よ、これが現在のサイバー少年だ!

結局、今年度も2万件稼いじゃいましたね~。


昨年度は前半のアクセスがとても少なかったのですが、
記事「HTMLはファイルサイズの無駄遣いだと思う。」のおかげで総アクセス2万件になり、

今年度は最初からアクセス数がそれなりに多かったので、この結果、という感じでしょう。




いや~、当ブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます!

もっともっとアクセスしてください。ええ。


FC2ブログアクセスランキングで常時1位というのが夢ですね。
(叶うわけがない)


最後にこの決まり文句、

これからも当ブログ「サイバー少年」を宜しくお願い致します!

tag:

コメント

「there is ~」で「ある」はナンセンス!

続きです。

There は倒置でした。
例えば
There is a boy.
は、もともと
A boy is there.
だったようで。

では。

  • 2013/11/28(木) 20:03:48 |
  • URL |
  • funcHM #-
  • [ 編集 ]

Re: 「there is ~」で「ある」はナンセンス!

お~、そうだったんですね。

しかし、僅かには違和感がなくなりましたが、
やはり違和感ないか、あるかで言ったらありまくりですね…。

「Plugin-Load Library」 そろそろ完成?

「Plugin-Load Library」期待しています~
と言うか既に使う前提でいろいろ準備していますw

しかし、来年はさすがにこれに加えての2万は厳しいのでは…(ぼそぼそ
18000辺りと予想しまする

  • 2013/11/29(金) 16:03:28 |
  • URL |
  • ぽけもんYZ #-
  • [ 編集 ]

Re: 「Plugin-Load Library」 そろそろ完成?

ご期待ありがとうございます!
「説明書に著作権情報を書くように」などの規定がありますので、
公開されたらReadMe.txtを読むようにしてください。

来年度はアクセス何件になりますかね~。
更新頻度が下がっているので減るかもしれないですが、まぁ、だいたい同じだと思います。

ところで、18000ってほぼ2万じゃないすか(笑)

「Plugin-Load Library 使用方法解説書」 多分これで完成!

完成したとのことでHTML版も完成させました。

http://blog-imgs-49.fc2.com/f/u/n/funchms/Plugin-LoadLibrary7.html

自作ツールでXPSドキュメントから文章を抽出しているので変な風に改行されているかも・・・。

  • 2013/11/30(土) 23:24:34 |
  • URL |
  • funcHM #-
  • [ 編集 ]

Re: 「Plugin-Load Library 使用方法解説書」 多分これで完成!

ありがとうございます。
ツールの出来、すばらしいですね!

しかし、実はあの後も少し編集を加えていたのです…。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/306-a597e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。