ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

2周年を迎えて~近々の予定報告

当ブログは2周年を迎えたわけですけども、考えてみたら私は中学三年生になったんですね。

やべえ…やべえ…。

プロフィールページを更新しないといけませんね。

あと、ついでなので、「当ブログの利用規約」とかも見直します。


そういえば、当ブログと相互リンクしている方々の大部分が高校生に進学しました。

おめでとうございます。


相互リンク中の皆さん、ちょっと前まで中2だったんですけどね~。
私もちょっと前まで中1だったんですが(笑)


今後の目標はとりあえず、小遣い帳ソフト(仮称)を完成させることですね。

GUIを作れば完成です。

正式タイトルも考えないといけません。
タイトルは悩みます。


というわけで、昨日もいいましたが、
これからもブログ「サイバー少年」をよろしくお願いいたします!

tag:

コメント

早いもんですよね~…
初めてサイバー少年さんのブログを見た時は「中1でこのレベルだと!?」と驚いていたものですw

これからも同じ学生プログラマとして頑張っていきましょう!

  • 2014/04/04(金) 13:21:31 |
  • URL |
  • Raldy #-
  • [ 編集 ]

Re: Raldy

ほんとうに早いですよね~。

中1のときは私も頑張っていましたが、最近は伸び悩んでいます。
まぁ、お互い伸び悩みはあるでしょうけど、頑張りましょう!

まさかのエイプリールフール
嘘かと思っちゃう…

コメントが遅いですがサイバー少年さんも本当よく頑張ったものです
どんどん作れば、どんどん良い物作れるようになります

頑張ってください!

  • 2014/04/06(日) 19:30:19 |
  • URL |
  • まっちゃ #-
  • [ 編集 ]

Re: まっちゃ

本当ですよね…(笑)
もう2年経ったって…。

応援ありがとうございます。
まっちゃさんも高校生ですね。

進学おめでとうございます!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/336-d8222f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。