ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

記事カテゴリを一新!

ブログ記事にカテゴリを設定していますけども、
今までほとんどの記事が「PC非関連話題」カテゴリになっているというメチャクチャな管理でした。

そこで、ちょうどブログ2周年の節目ですのでカテゴリを一新しました。


例えば、これは「その他」カテゴリに設定されています。

現在は

・コンピュータ技術全般
・C#
・PC全般
・その他

というカテゴリを新規に追加しました。

今後、追加や修正はもちろんあるでしょうが、今はこれで事足りますね。


これまでのカテゴリも削除せずに、レガシーなカテゴリとして残しています。


これからはちゃんとカテゴリを設定するぞ!

また、タグも設定しようかなと考えています。


後でこの記事のタグを設定しようと思いますが、いい単語が無
いですね~。

カテゴリ”とかが辛うじてありますが。




また、姉妹ブログ「
サイバー少年のつまらない事ですが」でも書きましたが、FC2アクセス解析を登録解除しました。

アクセスカウンターで充分です。


それではこれからもよろしくお願いします!

tag: カテゴリ ブログ2周年 タグ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/337-4e4695fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。