ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

私と同じ少年プログラマのブログにびっくり!

た、た、た、た、ta,ta,ta、大変です!

私以外のプログラマ中学生がFC2ブログをやっていました!

たまたまです!たまたま見つけました!

本ブログ「サイバー少年」の順位が一気に600位に成り下がっていたためショックを受けつつ、600位周辺を見てみた所…
(コンピュータ内のプログラミングジャンルでの順位)

いたのです!そのお方が!

中学生がプログラムを組んでみる」を経営されている
"まっちゃ"さんです。

"まっちゃ"さんもVB.NETやっていました。

確かに私、記事「所で、幼くしてコンピュータに詳しい人は何人いるのか?」で
「沢山いる」と書きましたがまさか
本当にいるとは思いませんよ!

"まっちゃ"さんは現在中2です。
私と同じくVB.NET使いです。

私、"まっちゃ"さんを応援いたします!

tag:

コメント

はじめまして!
つい先ほどトラックバックがあったので確認したら、まさか同じような方だったとは驚きですw
しかもVBなのも同じですね!w
ライバルとしてこれからも話し合いませんか?

それとこちらも応援したいです。リンクさせていただいてもいいでしょうか?

  • 2012/05/18(金) 18:14:56 |
  • URL |
  • まっちゃ #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

返信早いですね!(私も早いですが)
本当に奇跡でございます!

当ブログはリンクフリーですのでジャンジャンリンクしてください!
家もリンクさせて頂きます!

確かFC2はブロともと言う機能があるのでブロともになりましょう!
お互いにライバルとしてVBを語り、VBを競いましょう!

Re:Re:はじめまして

ありがとうございます!
VBでは現在メモ帳を作ってるのでよかったら作ってみてくださいね!他のもたくさんあるんでよろしくお願いします!
そちらのソフトも公開待ってます!
VBでいつか協力して何か作りたいですね…w

ブロとも申請はやり方わからないのでそちらからお願いできますか?

  • 2012/05/18(金) 20:07:24 |
  • URL |
  • まっちゃ #TYxE//as
  • [ 編集 ]

Re: Re:Re:はじめまして

またまた早いですね!
しかし私は何と返信を頂いた後1分以内に確認したのでございます!
(早くも闘争心が…)

了解です。申請しておきます。

また、そちらのブログにも書き込んだのですがメールアドレスの取得などいかがでしょうか?
連絡がとりやすいですし。
私用は危険なので新たに公用アドレスを取得したほうが良いですよ(Yahoo!がお勧め)。
って当然か…

P.S.
VBで協力ですか、オープンソースってやつですね!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/34-429736c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。