ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

祝!ブログアクセス6万件突破ぱぱぱぱぱ!

当ブログへのアクセス数(ページビュー)がついに、

6万件を突破ぱぱぱぱぱぱ!

しました!


昨日(8/5)、すでに突破ぱぱしていたみたいですね。

今年の3月にアクセス5万件突破記念の記事「祝!ブログアクセス5万件突破!!! & もうすぐブログ2周年」を書いたのですが、

その中で、

アクセスは概ね一定のペースで増えているみたいですね。
このままいけば、アクセス数6万件突破は8月頃になりそうです。


と書いていました。

予想が見事に当たりました。
やっぱり、アクセスが直線的に増えているんですよね~。

このまま同じ直線で増えていけば、アクセス7万件突破は11月の最後のほうか12月でないかと思います。


しかし、最近はTwitterで全くつぶやかれていないみたいで、

「サイバー少年」と書かれたツイートを検索しても、普通名詞としての「サイバー少年」のツイートばっかり出てくるんですよね。
(機械の操作に強い少年という意味での「サイバー少年」)

Twitterでつぶやかれなくなったことで、巨大なアクセスのソースがなくなってしまいましたが、
前述の予言通りのアクセス7万件突破を目指します。


それでは決まり文句を言いますが、

皆様、これからも当ブログ「サイバー少年」をよろしくお願いいたします!

もっともっとアクセスしてください!

tag: ブログ「サイバー少年」 ブログアクセス

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/359-cba4ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。