ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

ブログトップに誕生日記念画像を貼りました!

9月10日にまた私にも誕生日がやってきます。
またやってくるって、そりゃ一年に一回来るから当然ですが(笑)
(え?2月29日?)

というわけで、毎年恒例の誕生日記念画像をブログトップに貼りました。

ブログトップを見ればどんな画像なのかわかりますが、そのうち撤去しますから撤去後に見た人のために貼ります。

誕生日記念画像
誕生日記念画像


月見の季節でもありますので、それもついでに取り入れました。

しかし、このキャラクター、私の顔をイメージしているのですが、だんだん私とかけ離れた存在になってきましたね。

とりあえず使っておけというキャラクターになっています。


去年と一昨年の画像は、去年、誕生日記念画像を貼ったときに書いた記事「誕生日記念の画像を配置しました!」で見ることができます。

年々クオリティーが上昇している…のか?
それにしても、最近は一年が異常に早いですね…。

tag: 誕生日 季節画像

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/365-ffb82888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。