ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

「サルでもわかる小遣い帳」、アプリケーションは完成!

記事「「サルでもわかる小遣い帳」、ちょっと遅れます! ~ 2年前を懐かしみつつ ~」での涙の謝罪会見から1ヶ月…

この記事中で

9月中には完成、公開できると思いますので、ご期待頂いている方々はもうしばらくお待ちください!

などと私はほざいておりました。


申し訳ございませんでしたああああああっ!

土下座よもう一度
土下座よもう一度


2年前の初UPソフト開発中のときも多用していた土下座画像ですが、ふたたび流行らせようかと。


「サルでもわかる小遣い帳」、9月中に公開できると言いましたが無理でした!

お待たせして申し訳ございません。

ただ実は、アプリケーション自体はメインのほうも設定変更するほうも今日、完成したのです。

今後バグが見つかれば修正しなければなりませんが、バグがないことを祈るばかりですね。



アプリケーションが完成して、後は何をするのかといいますと、主に説明書を書きます。

ベータ版のときのようなテキトーなものでなく、まともな説明書を書くので数日かかると思います。


とにかくアプリケーションはバグがなければ、もう完成です。
そのため、公開が秒読みであることは確定的です!


にしても、思えば去年の12月から制作が始まっているんですね~。
制作からもうすぐ10ヶ月ですね。

初めてこのブログで触れたのは、去年の12月14日の記事「
小遣い帳ソフトの制作計画!」みたいですね。

それでは、乞うご期待!

tag: 自作ソフト サルでもわかる小遣い帳 小遣い帳ソフト(仮称) 土下座

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/368-ab402337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。