ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

祝…ブログアクセス7万件突破ッッッ!

ブログアクセス7万件突破ッッッ!!!


もうすぐ2014年も終わりですが、少し前にアクセス数(ページビュー)を確認してみたところ、
滑り込みセーフのようにアクセス数が7万件を突破していました!


当ブログは時期的に丁度いい節目のときに、滑り込みセーフでなにかを達成するということが、なぜだか多いですね。

去年は3月にブログ1周年目前で、
アクセス数2万件突破(記事「祝!ブログアクセス2万件突破!」)と、
ブログ記事256件目(記事「祝!ブログ記事256件目!」)がありましたし、

アクセス数5万件突破のときも、ブログ2周年目前でしたからね。(記事「祝!ブログアクセス5万件突破!!! & もうすぐブログ2周年」)


さて、前回今年の8月に、ブログアクセスが6万件を突破したときに書いた記事「祝!ブログアクセス6万件突破ぱぱぱぱぱ!」では、

アクセス7万件突破は11月の最後のほうか12月でないかと思います」と予測していました。

今回も、本命の狙いよりは遅れたものの概ね予測どおりになりましたね。


にしても当ブログは、ほぼ完璧に4ヶ月に1万件のペースで直線的にアクセスがくるんですよね。

最近はあまり記事を書いていないのにかかわらず、アクセスをコンスタントに頂いていることには感謝ばかりです。


さて、恒例の次回、アクセス8万件突破の時期の予測ですが、
早めに見積もれば来年の3月のブログ3周年にギリギリ間に合うと思います。

しかし、今回はいつものペースより若干、速度が鈍っている感じでしたので、可能性が高いのは4月だろうと思いますね。

楽しみにしております。もぉ~っとアクセスください。
それでは皆様

これからも当ブログ「サイバー少年」をよろしくお願いいたします!!

tag: ブログ「サイバー少年」 ブログアクセス

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/383-4f16cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。