ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

新居にあわせて新ベッド購入!ロフトベッドで高さ150cm!

新居にあわせて
今まで床に煎餅布団で寝ていたところをベッドにしました。

高貴なロフトベッドにしました!
(ロフトベッドとはメチャクチャ背が高いパイプベッドなのです。)

こちら何と高さが約150cm!
私とそんな変わりません!
下の足は全てパイプです!

今日届いて家の中は箱だらけ。
工具素人の家族たちで3時間で完成。
そして試しに上がってみた。

今、バキッって言ったよね…

しかし、ご両親様に大金叩いて買ってもらった以上
後戻りは出来ません。

バキッ、バキバキ!

しかも、上から少しベッドを揺らすと片足が浮き上がる始末…

しかし私はこれで寝るのです。
何と言うか、高い所って面白いんですよ。
しかし、怖い
今日、眠れるかなぁ…


明日、感想を書きます(生きていたらの場合(笑))。

追記 :
一晩寝てみました。(記事「初ロフトベッドで一晩…」)

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/40-c0a60e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。