ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

初ロフトベッドで一晩…

さて、昨日私のロフトベッドを完成させた我が家、
しかし、そのベッドは「ミシミシ」「バキバキ」音が鳴る恐怖のベッドだった。
そして、少し揺らすとベッドの片足が浮き上がり、ベッド自体が転倒しそうになると言う始末…。
(ロフトベッドって何、または恐怖の詳細情報を知りたい方は
記事「新居にあわせて新ベッド購入!ロフトベッドで高さ150cm!」を参照頂きたい。)

と言うわけで一晩寝てみました!

全然眠れませんでした!

ミシミシでした!

基本的に怖いですね。
揺れとか音とか。

しかし、眠いときはそもそも
高い所にいると言う感覚がない
ことが分かったため、
眠くなるまでが勝負
と言うことですね。

揺れない様に寝返りもそ~っと、あっ!ミシッとなった!


眠れるかボケー!(激怒)

と言うことですね。

まぁ、慣れたら逆に楽しいですよ。あの高さ(150cm)ならきっと。
だって昨晩もちょっと面白かったしね。

じゃあ慣れた時また書きます。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/42-b16a6aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。