ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

ブログアクセス数9万件突破アアアアア!!

今日、ブログアクセスが9万件を突破しました!!

次が10万件突破なので、ラスボスのひとつ前のボスみたいな地味な感じがありますが、それでもアクセス数の10000の位が増えたということで、めでてぇです!

前回、ブログアクセス8万件突破のときは、記事「ブログアクセス8万件突破してたあああああ!!!!」をご覧になればわかるように、一ヶ月以上は突破に気づかず、初の失点となりましたが、
今回は9万件突破したその日のうちに、この記事を書くことが出来ております。

今のカウントは見てみたら、90042件ですね。


上記リンクの記事では、ブログアクセス90000万件突破の時期を11月の初めあたりと予想していましたが、10月の初めあたりの突破となりました。

このごろ遅れたり早まったりで、n*10000件突破時期の予測精度が悪いですが、最近はまた4ヶ月に10000件の固定的なペースを取り戻してきたかなと思います。


さて、ブログアクセスがn*10000件突破するごとに記念の記事を書いてきましたが、いつも祝ってばかりでマンネリ化してきたので、
これからはこのような記念記事では直近のアクセス事情を書こうと思います。

まあ、以前からそんな感じのことはやってましたけどね。

ちょっと前までは、当ブログにほとんど技術系の記事が登場せずに、パソコン周辺機器のレビューばかりしているというクソブログ化が懸念されていましたが、
最近は技術系の記事をよく書くので、少しはクオリティもマシになったと思っています。

そのおかげで少しはブログアクセスも増えたんでしょうか、よく覚えていませんが…。

ただ、相変わらず休日のアクセスの少なさが尋常ではありません。

当ブログのアクセスカウンターをマウスオーバーすると日間のアクセス数が8日分表示されますが、土日のところだけえらく凹んでいます。

みなさん、土日もアクセスください。


というわけで、次は4ヶ月で10000件のアクセスが来ると信じて、超記念すべきアクセス数10万件突破は来年の3月頃だと予想します。

いつもご覧くださりありがとうございます。
今後とも当ブログをよろしくお願いたします!

tag: ブログ「サイバー少年」 ブログアクセス

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/428-38d2e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。