ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

サイバー少年、写真モデル(手のみ)デビュー!?

私、いつも学校から帰る道で公園に寄って、
観賞用の水が流れる石を、
(分からないと思うんで「石造りの人工の川」でいいです)
眺めたり水を触ったりしているんですよ。

そして今日も私が下校する途中、公園に寄って
いつもの様に人工の川の水を触ったりしていましたら

「パシャッ」とカメラのシャッター音が聞こえてきたので見上げると、
知らないおっちゃんにカメラで写真を撮られていたんですよ。

そしたら、おっちゃんが「君、その流れの所に手をあててくれるかな。

多分、その人は雑誌のコンテストを狙っているフリーカメラマンなんだと思います。
まぁモデルデビューも嫌じゃないんで撮影承諾しました。

おっちゃんは川の水に触れる私の手を撮影することにしたようです。

数枚、私の手を写真に撮られましたが、おっちゃんは言いました。

「何か不自然なんだよなぁ。」

えぇぇぇ!?素人に何求めてんの!?
と思いつつ文句は言わずに

葉っぱをつまんでみたり
指の形を変えてみたり

そして撮影終了。

私が「雑誌に載るといいっスね。」と言うと
おっちゃんが「う~ん」と首を傾げました。

ほいで、「それじゃ」と解散していったと言う話です。


私、この世界を繋ぐインターネットを利用しておっちゃんに申します。

「素人に文句言っちゃいけないよ。」

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/63-ab4ba49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。