ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

FC2ブログ有料版の開始。無料版でのファイル容量UPが廃止に…。

FC2ブログは無料でしたが、新たに有料版がスタートしました。
有料版のメリットは「ファイルアップロードの最大容量が10GBに!」だそうです。
ん?そう言えば…

私がこのブログを始めたころは容量の追加が可能でした。
使用している領域が最大容量の80%を超えたら
容量の追加の申請が可能で、審査の結果次第で容量UPというものでした。

申請を繰り返したら最大10GBまで増量できるのです。
(広告なしだと5GBまで)
10GB、つまり現在の有料版と同じです。

それを有料化して、無料は廃止!
という方針ですね。

確かにFC2さんも、商売ってのは分かるんですが
そこまで残忍な事しなくても…(泣)

tag:

コメント

こんばんはです。^±^ノ

そうなんだ

もうFC2やめようかなあ。
79パーセントまでいっちゃってるのに。
やることが汚いなあ。
無料だから入ってたんですよね。
このブログ、最近特に重いし、いいことなしって感じです。

  • 2012/07/20(金) 18:49:37 |
  • URL |
  • てくっぺ #fyIlrrUI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/70-7e43a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。