ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

My PCにVisual Studioをインストールしました!

初UPソフトを出すまで私のPCにはインストールしないと誓っていたのですが、
(いつもは父親のPCで開発していたのです。)

とうとう入れちゃいました!Visual Studio!

いや~、誓いを破ったことになるのですが、「もういいや」って(笑)。
これで私のPCでも開発が出来ます!

初UPソフトの制作は続行するのでご安心を。


え、「心配してない、と言うかどうでもいい」って?

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/78-2fb00f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。