ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

お久しぶりな投稿

どうもどうも。
家庭内で事情がありまして、今日までの一週間、家にいなかったんですよ。
(旅行といえば旅行になるが、旅行でないといえば旅行でないです。)

よし、まぁ何にしてもサイバー少年復活です!

tag:

コメント

メール送った次の日帰ってたのは驚いたw

思ったけどサイバー少年さんの実力がまだわからないのですが、なにか今までに作ったものありましたらなにかくださいませんか?
3Dの制作にも役立ちますので

  • 2012/08/19(日) 11:48:49 |
  • URL |
  • まっちゃ #-
  • [ 編集 ]

Re: まっちゃ

まぁ、まだ初UPソフト出してないから何も分からないですよね~。
何ヶ月遅らせてるんだ(泣)

俺も中2で、プログラミングの勉強してますよ!!!

VBはちょっとかじってはみたけど、最終的にC言語 -> C++っていうふうにやってます
VB書きやすいけど、当時の俺にとってはfor文のあの書き方は面倒だった

Cのほうが面倒だけど

Re: あさぼん

結構多いですね中学生プログラマ!
C++ですか、アンマネージドは私の大嫌いとするシステムです。
メモリ開放とか、ポインタは危険とか聞くけど難しそうですね!
私は低レベル(レベル低いの低レベルじゃないよ)なテクニックは苦手です。

  • 2012/08/21(火) 14:24:15 |
  • URL |
  • サイバー少年 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/84-13123e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。