ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

まっちゃさんのブログにRushさんと言う人が…。

奇跡か何なんなのか分からないことが起きた。
最近、"まっちゃ"さんのブログ「中学生がプログラムを組んでみる」に"Rush"さんと言う人物がコメントしていた。

"まっちゃ"さんがRushさんのブログを高評価していた為、
私も、そのブログURLをクリックした。

「あれ、なんか見覚えある画面だな。」

そう、私は以前、今回の件と全く関係の無い、技術情報の調べ物中にこのブログに大変お世話になったのだ。

…私が呼び寄せたのだろうか?

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/85-9cb7aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。