ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

FC2が公式アプリとしてゲーム「コンブガチャ」をリリース!…あれ?

私もお世話になっているFC2さんがAndroid用アプリ
「コンブガチャ」をリリースしました!
イェイ!

「FC2総合インフォメーション」での記事
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1064.html

…って、オイオイ
なに言ってんの?

そう、私も一瞬見たときは「コンプガチャ」というね、
あの、××になっているゲームの事だと思いました。

しかし、「コンガチャ」じゃなくて「コンガチャ」だった!

引用

コンブガチャは、以前テレビやネットのニュースで話題になった
コンプガチャをオマージュしたコンブをコンプするアプリです。

コンブガチャは従来のコンプガチャと違い無料で無限にガチャができるため、
コンプガチャをお気軽に体験する事ができます。
(手短に揃えたい場合は課金でレアコンブを直接買う事もできます)

あ~、なるほどね。そう言うノリの会社だったのね。FC2って。

昆布だったんですね~。コンプじゃないんですね~。
そんな
ユーモアたっぷりのFC2さんの今後が楽しみです!

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/90-2af7de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。