ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

急にコメントだらけ!!

最近、技術系の記事を沢山書いたので
それが効果絶大だったらしく
沢山コメント頂きました。
応援メッセージ、意見文への指摘などなど凄くいっぱい。
ペロペロ」は良く分かりませんでしたが、まぁ凄いです。
嬉しいですわ~。
(Twitterにもけっこう書かれたらしく。)

出来ればTwitterではなくブログコメントにして欲しいので皆さんお願いします。

tag:

コメント

すでにご存じかもしれませんが、はてなブックマークというサービスでちょっと注目を集めたのが、直接的な理由だと思います。

http://b.hatena.ne.jp/entry/cyberboy6.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

Twitter もそうですが、こういった拡散装置に引っかかると、特定のブログ記事が突然アクセスを集めるというような事がありますよ。

  • 2012/08/30(木) 14:51:47 |
  • URL |
  • Otchy #-
  • [ 編集 ]

私も農民氏のツイッターでの紹介からここにきましたからね。
農民氏はMinecraftファンの中では有名な方なんで、そこからみんな来たんじゃないかと思いました。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/97-6e7d07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。