ブログ「サイバー少年」

ブログ「サイバー少年」へようこそ!
小学六年生ごろからプログラミングを趣味にしている高校生のブログです。
勉強したことについての記事などを書いています。フリーソフトも制作、公開しています。
(当ブログについて詳しくは「ブログ概要紹介」を参照)

サイバー少年が作ったフリーソフトは「サイバー少年の作品展示場」へ

「イロイロ」がイロイロと出来上がってきました。

(急に人気が上がったのでプレッシャーが…)
現在製作中の
混色シュミレータ&三原色解析ソフト「

混色シュミレートの方はほぼ完成しました!
では待望のスクリーンショットです。
最新スクリーンショット
最新スクリーンショット


え?
「ダサくなった」ですって?

何を言うんですか!ダサいわけないじゃないですか!
じゃあ前回の画像と比べてみればいいじゃないですか!


前回
前回


今回
今回

だ…ダサく、なって…いるだと?何故だ?



う~ん、
Windows 8風デザインからWindows XPデザインに逆戻りしたなぁ。


しかしデザインなど、どうでもいい!
男は中身じゃ!



混色機能は、ほぼ動くので、
次に三原色解析機能と設定画面を作れば完成です。

でも今日はもう作る時間無いけどね。

tag:

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberboy6.blog.fc2.com/tb.php/98-f17f3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログをご利用(閲覧等)になる場合は必ず「当ブログの利用規定」をお守りください。